ぽんにっき

某大学病院で勤務する看護師4年目の日記です^^

レーザー治療の術後レポ

 

 

 

こんにちは!ぽんです^^

 

 

 

今日はお休みなので、

つわりとかがないうちに

美容院へ行ってきます!

 

 

もう黒髪にしてしまおうと

思っているので、

いい感じになるといいなと。

 

 

 

 

さて、レーザー治療から2日が

経ちましたが、

その過程のレポです!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆当日の夜

 

照射した右の鼻も時折通るようになり、

なんなら未治療の左側よりも

明らかに呼吸しやすい!

これは、今後に期待できそうです。

 

が、風邪引きの私は咳により

なかなか寝付けず辛い夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆翌日

 

2時間に一回ほどのペースで

鼻水が垂れますが、

拭えば普通に仕事できました!

 

日曜なので定期のオペもなく

急患もなかったので、

鼻かみ放題だったので助かりました(笑)

 

時折詰まったり、

鼻水垂れたりを繰り返して

いた感じです。

鼻血やかさぶたなどは

特になく、気になりませんでした!

 

 

 

 

そして今日ですが、

今のところは昨日と変わらず。

 

少しずつ良くなるといいんだけどなー!

 

 

 

 

 

 

皆さんは今日のイブ

何をして過ごしますか??

 

良い一日になりますように(^ ^)

 

 

 

 

また更新します!